優葉の隠れ場所

不定期更新

1ヶ月以上前に書いた記事ww

最近の日常?を今回は話しますねー。

 

あー、最近メモ全く出さなくてごめんなさいorz((マズミルヒトイナイダロ

せめて何か描いてるのかって?

ごめんなさい。背景しか作ってません(テヘp殴

別にね、ちょびっとだけスランプっぽいかなってだけなんだ

リアでは描いてるんだよ(泣

 

 

そういえばね今日ねクソ先公がね5時間目から出張だったんだよ。

で、ぶんしゅーづくりだったんだけど途中から厭きて机でNewオリさんを創ってたら足まで描いちゃって結構デカくなっちゃたよ←ェ

しかも消すの忘れた。

どんなのか自分でも覚えてない!!(キリッ野←