優葉の隠れ場所

不定期更新

今更だが中学入学((←←

入学から20日は経ってるww

まぁ?S.Kとの同クラはまぬがれたし?

S.Kのいるグループのなかでも一緒になったのはマシな方だからいいけど、

M.AちゃんとM.Mちゃんとクラス離れた(;ω;`)

担任は1組の先生より良いケド、数学の先生は1組の方が(・ω・`)

 

野外活動行ったら腕の一部だけがオリエンテーションで赤くなってたっていうww

そんでね終わって次に日の学校でS(←2組の男子委員長)事件がwwプッw

野外活動の前に好きな人のヒントを一度もらったんだけど野外活動の思い出にその子との距離が縮まったきがしました、だってww

で、皆に絵で好きな子がバレてY.R(もう一個の学校の奴で好きじゃない女子w)が本人にバラして、1組にも広まって吹奏楽の先輩と顧問の先生にも知られてたw←←

それを知ったSがメッチャ落ち込んでた(・ω・`)

後に見ると絵に♡マーク描いてあったwww

そういえばその日の朝、教室に行くときSも近くにいるときその子と喋ってたら

「S君と優葉ちゃんらと同じクラスが良かったなぁ」という発言を勘違いしてた

その子曰く、友達としか思えないと…

 

S、「Don't mind」← ドンマイww

 

ちなみにその子というのはあえて言わないww

考えてみてね(キラッ